狛江市東和泉 襖(ふすま)張替え

狛江市東和泉のH様宅の襖(ふすま)とお仏壇周りの収納戸を張替えさせて頂きました。
H様は年始に網戸を全て張替えさせて頂いたお客様で今回はリピートを頂きました(^_^)
無地をご希望でしたので、糸入りの中級織物を張らせて頂き、『部屋が明るくなった!』とご満足を頂きました!
元はお母様が使われてたお部屋で今は仏間兼書斎として綺麗に生まれ変わりました。

増税前のリフォーム相談や、張替えのご依頼が増えております。
畳やクロスも張り替えておりますので、お気軽にお電話くださいm(_ _)m

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替えは手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。