世田谷区北沢 網戸張替え

東京都世田谷区北沢(小田急線:下北沢駅京王線:笹塚駅)のS様宅の網戸を張り替えさせて頂きました。

今回はすべて防虫網24メッシュで統一して新品に網になって、とっても風通しがよくなったとお喜び頂きました。

 

たて213×よこ123cmの大きな網戸だったのでお庭をお借りして施工しました。

大きなお庭でレモンやたくさんのお花がきれいに咲いていました(^^)/

 

作業をしていたらこのおうちのワンちゃんが網戸に乗っかってきてびっくりしました(*_*;

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。