狛江市東野川 襖(ふすま)張替え

東京都狛江市東野川(小田急線:喜多見駅)のA様宅の襖(ふすま)を張替えさせて頂きました。

お母様の寝室で使用している和室でお仏壇まわりの襖(ふすま)と一緒に張替えを致しました。

今回は引手と取手も新品に交換をし、お部屋が生まれ変わりました(^◇^)

 

歩いても行けるご近所さんでした(^^♪

 

来週お部屋のクロスのご依頼も頂きましたので、またお邪魔致します<m(__)m>

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。