世田谷区成城 襖(ふすま)張替え

東京都世田谷区成城(小田急線:成城学園前駅)のY様宅の襖(ふすま)を張替えさせて頂きました。

襖(ふすま)紙は中級織物でお母様のお好みの露草模様(^^)/

お父様が近日退院されるので綺麗なお部屋でお迎えしたいとお急ぎのご依頼でした。

お話ししているだけで仲の良いご夫婦だと伝わってくる素晴らしいご夫婦でした(^^♪

 

次回は夏までに畳の張替えをさせて頂けるとの事で、その時にお父様にお会いできるのが楽しみです。

 

お見積もりと納品の際に美味しいお茶菓子を頂きありがとうございました!

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。