狛江市東野川 クロス(壁紙)張替え

東京都狛江市東野川(小田急線:喜多見駅)のA様宅のクロス(壁紙)張替えをご依頼頂きました。

A様は以前襖(ふすま)の張替えをご依頼頂きましたお客様で今回はクロス(壁紙)。

お母様の退院までの期間で綺麗にして気持ちよくお迎えしたいとご依頼を頂きました。

和室の張替えなので通常の白色ではなく和室に合わせた色のクロス(壁紙)を採用。

家具などは当店で動かしながら養生をして張替えを致しました。

 

A様は大学でピアノを教えていらっしゃる先生で、お仕事部屋を拝見させて頂きさらにご演奏まで頂きました!

しかも二つのピアノで音の違いまでご教示頂きました!

 

次回は畳と障子もお願い致します<m(__)m>

 

お母様が喜んで頂けると嬉しいです(^◇^)

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。