狛江市猪方 原状復帰(襖(ふすま)、網戸張替え)

東京都狛江市猪方(小田急線:和泉多摩川駅)のO様所有の一戸建て借家の原状復帰をさせて頂きました。

今回は床面(クッションフロア)、クロス(壁紙)畳、網戸、襖(ふすま)の張替えです。

 

ネコちゃんと同居だったようで襖(ふすま)はかなり継ぎはぎだらけでしたが全て剥がし賃貸用の白無地で綺麗に張替え。

和室の入口の戸襖の廊下側はクロス(壁紙)の素材で張替え両面とも綺麗になりました。

網戸は防虫網18メッシュで新品の網とゴムに張替えました。

 

原状復帰は一気に綺麗になるので楽しいですね(^◇^)

 

これでO様からご依頼を頂きました原状復帰は全て終了です。

 

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸、畳、クロス(壁紙)、床面の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。