世田谷区喜多見 障子張替え

東京都世田谷区喜多見(小田急線:喜多見駅)のT様宅の障子を張替えさせて頂きました。

通路の雪見障子と和室の照明のカバーの障子をご依頼頂きました。

 

雪見障子は水拭きが出来るプラスチック障子を採用。

照明のカバーは表面が和紙素材のプラスチック障子を採用。

両方とも綺麗に仕上り、網戸のご依頼のお約束も頂きました<m(__)m>

 

照明カバーは滅多にご依頼を頂かないのですが、ぼこぼこになっていたものが綺麗になると嬉しいですね(^^)/

 

納品時に美味しい甘酒(ノンアルコール)をご馳走になりお土産にハチミツまで頂きました!

ありがとうございます!

 

素晴らしい豪邸でティーカップに感動。

こーゆー家に住めるように頑張って張替えします!

 

いろいろ写真を撮らせて頂きありがとうございます<m(__)m>

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。