世田谷区上用賀 襖(ふすま)張替え

東京都世田谷区上用賀(東急田園都市線:用賀駅小田急線:千歳船橋駅)のT様宅の襖(ふすま)を張替えさせて頂きました。

以前旦那様がアイロンで張るタイプの襖(ふすま)紙を張っておりましたが、全体的に古くなってきたので当店へご依頼を頂きました。

間仕切りもたくさんあり、全部で16枚両面と多くのご注文を頂きありがとうございます。

 

襖(ふすま)紙は糸入り無地を採用。

全体的にお部屋が明るくなったと喜んで頂きました。

 

工房で古い襖(ふすま)を剥がしていたら中から1円玉が出てきました。

旦那様のヘソクリ!?かもしれないので、納品時にちゃんと返却しておきました(笑)

 

アイスコーヒーをご馳走になったうえに、お土産でミッキーマウスのお煎餅を頂きありがとうございました<m(__)m>

 

千歳船橋駅は私の生まれ育った出身地。

今でもたまに友達と食事をするときに利用したりと大好きな地元です(^◇^/

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。