世田谷区下馬 襖(ふすま)張替え

東京都世田谷区下馬(東急田園都市線:三軒茶屋駅東急東横線:学芸大学駅)のE様宅の襖(ふすま)を張替えさせて頂きました。

 

大事な来客があるとの事で当店にご依頼を頂きました。

襖(ふすま)紙は当店一番人気の中級織物で統一。

 

デザインに最後まで悩まれていましたが画像の絵柄に決定。

リビングがが大きくてかなり大きなお宅でしました(゚д゚)!

このようなお宅に行くとテンションが上がりますね(^◇^)

 

とても綺麗になったとお喜び頂きました~

 

また宜しくお願い致します。

 

 

◆張替本舗 金沢屋(成城・狛江店)◆
◆03-5761-9555◆
襖(ふすま)、障子、網戸の張替え(取替え)は手作業の張替店へ(^_
世田谷、狛江、調布を中心に都内で活動しています。